
セブンスヘヴン

ポケモンその他

自分の周りにいる人や知ってる人が強くなった時、「確かにこいつは周りとは雰囲気が違ったな〜」と思うことは多い。
自分はそういう独特のプライド拘り品性を持ち合わせている人こそが上に立つ人だと思い、また今上位にいるプレイヤーもそうであって欲しいと思っている。
だからいつ自分が強くなってもいいように普段からプライドを持ってゲームをしていたい。
もちろん自尊心を満たすことは弱者批判や意見の押し付けではない、寧ろ腹を満たすような行為とは真逆のことである。

正直前期終盤の自分のツイートは見苦しいものが多く、品性の欠片もなかったのでここで謝罪し今後の戒めとしたい。

戒めていくぅ!・。・